CIMG1387.jpg

アンバサダーから直接行きました(笑)
お昼過ぎに行ったのでそんなに時間はなかったのですが、服買ったり、お喋りしたり楽しかったですよ^^
でも写真はそんなに撮ってないんですけどw

... read more
CA392982.jpg

今更ながらアンバサダーでの写真をアップしてみたり。
お部屋がいちいち可愛くて部屋の中だけでも十分楽しめてしまいました(笑)
楽しかったですよアンバサダー!
幼翔のために行きましたが、イベント自体とても楽しかったですv

大分枚数減らしたのですがそれでも多いので重いと思います…。
すいません><
7月27日と30日にお友達の旭ちゃんとカラオケで撮影したときの写真です~。
そんなに枚数もないし、面子もほぼ一緒なのでひとつの記事にまとめてみました(^-^)

CA391698.jpg
 2008.06.15  カラオケオフ
6月15日にカラオケオフしたときの写真です~。

CA391475.jpg

でも私はドルパ行ってないんですけどー笑
仕事だったのでドルパ後の友達とご飯してとカラオケ行きました~。

CA391303.jpg

鮎んちのベイビークラウンたんとお洋服取替えっことかしました♪
