3月8日に高校の時の友達が開いてくれた撮影会の写真ですよ~~。
この日は、寝てないわコンタクト割ってメガネだわで凹んでたのですが、かわゆい写真いっぱい撮って、いっぱいお喋りしたら元気になりました(笑)
単純でよかったね、俺w

高校の時の友達ばっかだったけど、無理やりNも誘ってみたりしました。
Nきてくれてありがとね!(ここで言っても…)

CA390886.jpg


うちからは皐夜、瑞葵、瑞萌、翠蓮、蒔都、桜桃、あとたまきさんを頭だけ連れて行きました…。
ていうか満瑠以外全員だよね…。
良くそんな無茶できたな…。

たまきさんはこの日も良く眠っていましたよ(笑)
かわいいかわいい(´∀`)
... read more
