 2008.12.23  拍手レス
CA392686.jpg
さくらとこんぺいとう

更新遅くなってすいません~~><
なんだか風邪気味です…。
でも今日はお出かけするんだもん!テニヌ見に行くんだもん!!←


さてさて拍手レスです~。
... read more
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
 2008.12.23  皐夜誕生日
CA392221.jpg

もう大分前なのですが、10月27日の皐夜の誕生日にケーキを買ったのでそのときの写真を…。

皐夜が大好きなみっちゃんとさくらで接待です(笑)
皐夜の誕生日はハロウィンが近いのでついかぼちゃのケーキを買ってしまいます。
別に皐夜がかぼちゃ好きとかそういうわけではないのですが…(笑)
 2008.12.21  あやめたん
20081221161456
アイドールの時の瑞萌。
買ったばかりの服を着てご機嫌ですv
今は欠けた脚を有償交換に出してるのでお休み中~。
1年くらい里帰りさせてメイク直さなきゃ~と言ってた皐夜も里帰りさせました。
4年もずっとうちにいた子がいないのは変な感じです…。
寂しい。
預けた時も泣きそうになりながら天すみに置いてきました(´・ω・`)
早く戻ってこないかなぁ…。

関係ないですが、前のブログの記事をこちらに移したいんですが、エラーしまくってて一向に移せませんorz
すでに3回くらい問い合わせたんだけどな…。

もうちょっとやってみてダメだったら手動で移してみます(´・ω・`)

さて、明日明後日はお休み!!
明日は1日フリーなので更新とか出来たらいいな。

拍手のレスもその時に!
では!
 2008.12.11  今日から
CA392535.jpg


どうもどうも。管理人の琥玉です。

ええと、5年ほど運営していた携帯サイトからこちらのブログへとお引越しをいたしました。
今日からここがうちの子たちの新しい住処です。
プロフィールはそれぞれ記事を作りましたのでカテゴリのプロフィールからどうぞ。

今までサイトに遊びに来てくださってた方はよろしければ引き続きこちらも見てくださると嬉しいです。
それ以外の方は初めまして。
大した写真は載せれませんが、ドール界の隅っこでひっそりと運営していこうと思います。
よろしくお願いします^^

たまに琥玉のオタク全開トークとか偏った嗜好の話が出るかもしれませんが、怖い人とかではないのでちょっと変わってるんだな程度でスルーしていただけたら嬉しいです←

前に使ってたブログからもいろいろと記事を移動させる予定。


画像は右から満瑠、糖花、翠蓮、蒔都です。
