明日はドルショですね!
誰を連れていけばいいのかさっぱりです^^^^←
とりあえずれんれんとさくらと糖花は連れてく感じで。
蒔都も連れていこうかな…。
あとは皐夜を…。

この時点で5人www
でもミチルかあやめも連れていきたいのです…。
無茶すぎるぜ…。
うーん…アンバサダー連れていかないから明日はミチルを連れていこうかな…。

あ、アンバサダーは翔を3人連れていきますよwww
そんでもって幼翔お迎えしてくるんだ^^^^

さてさて続きは拍手レスです~。

1月11日 16:27
あけましておめでとうございます(遅)今年もブログ楽しみにしてます!
糖花ちゃん男の子だったんですねー…でも可愛いから良し!
キリッとした皐夜くんには慣れましたか?やっぱ元のメイクと変わるんですねー。メイク直しに出したいけど、悩むところです。
ではでは長文失礼致しました。 の方>

拍手レス遅くてすいませんorz
新年の挨拶ありがとうございました(^-^)/
相変わらず更新の遅いブログですが、よろしくお願いします。
そうなんです…糖花は男の子なのです…(>_<)
スカート穿いてる上に一人称がにゃあじゃわかりませんよねorz
紛らわしくてすいません…(´・ω・`)
皐夜には大分慣れました(笑)
元がデフォからかけ離れていただけなので、南条としては正しい顔だと思います(笑)
デフォメイクじゃなきゃ嫌!てわけじゃなかったら誰かメイクのうまい方にこのままのイメージでメイク直ししてくださいってお願いしちゃう方がいいかもですよ(^-^)/
