 2009.02.25  拍手レス
RIMG0051.jpg

長い間放置してた拍手の画像を更新しました~。
5枚の画像がランダムで表示されるようになってます~。
でもたいした画像は入ってないんですが…。
良かったらぱちぱちしてやってください~。

続きにのんちゃんの画像~
大きいので下げておきます。
... read more
 2009.02.13  望瑞です。
20090213214453
幼翔のメイクを直しました~。
ホントに小さい翔だなぁってメイクしながら感心しました(笑)

てわけで改めてご紹介します。
幼翔の望瑞(のぞみ)です。

えーと…たまきさんの息子ですw
ああ見えてたまきさんはうちで一番年上です。
あとたまきさんはお父さんじゃなくてどっちかって言うとお母さんな感じで^^^^
そのうちパパをお迎えしたいです。

ほら、BLってファンタジーだから^^^^←


とんでも設定ですいません…。
いろんな人にびっくりされました(笑)


気弱でしょっちゅうおろおろしてるのんちゃんですがよろしくお願いします(^-^)/
20090213214359
アンバサダー満喫中です!!
久々更新ですいませんorz

幼翔をお迎えしましたよ~!
大変かわゆいです^^^^
でももっとぽやんメイクにしたいので時間が出来次第メイク直しします!←

名前はのぞみちゃんです。
のんちゃんて呼んでね!←

あーもうちっちゃい翔とか可愛すぎるな!
萌え!!

眠くて頭回ってないひどい文ですいません…。



続けて拍手レスです。
 2009.02.10  望瑞(のぞみ)

RIMG2613.jpg
birthday
2.10

type
head:幼SD翔
body:幼SD翔

character
5歳
ボーっとした子
さくらに子分扱いされて流されてそのまま子分扱いされ続ける毎日(笑)
ママ大好き!

愛称はのんちゃん

family:瑞希さん(親)

custom:メイク(琥玉)
wig:クリーム
eye:ディーラー様製の不思議な色のアイ(15~16mm)


2009年2月10日お迎え
