

ドルパでのんちゃんに新しいアイを買いました!
外側が青紫のラインで中はほんのりピンク、瞳孔は黒という不思議な色のアイです。
綺麗な色ですよ~。
凄く視線追うのでどこから見てものんちゃんがこっち見てます(笑)
試着して、こっち見てるかわいい!と思って買ったのですが、家族には不評ですw
怖いって言われたw
失礼な!こんなに可愛いのに!

追記にちょっと写真載せますね。

... read more
3ヶ月以上も放置してしまいすいません><
私もうちの子のみんな元気です…。
更新なさすぎて大変申し訳ないです…。


3月以降ドールよりミュとか特撮に偏った生活をしてたのでついついこちらが疎かに…(滝汗)
ドルパには行きました!
あみちゃんがめっちゃ好みだったのでお迎えしたかったのですがお金がなかったので諦めました(ノд`゜)
あみちゃんを男の子にしたかった←
まぁ今回は縁がなかったということで。

最近は相変わらず特撮とミュに転がされております。
この前黒執事の舞台見に行ったのですが、原作もアニメも見たことなかったのですがめっちゃ面白くてDVD購入を決意しました!←
特撮はまだまだ電凹!零がー零がーといいつつ最近のメインは孫です←
ミュは4代目の卒業に涙しつつ、5代目も期待してる!夏も頑張ってチケット取らなきゃ!
あとブリミュのライブが来年あるのでそれに向けてお金を貯めなきゃ!

ドールはなるべく増やさない方向で…
といいつつ私の言うことは全くあてにならないのでどうなることやら←
25番フルチョしたいーと天すみに行く度に言っています。
あとは翔もあと二人はお迎えしたい←
眠り椿もお迎えしたいし。
21番もフルチョしたい…。
つまり京都に行かねばならんということですね…。
ブリミュで関西行く予定だからその時行け…ないよな…時間的に…。
ああでも蒔都の隣に眠り椿を並べたいのです。
双子にはしないけど。

これからはもう少し更新できたらいいなと…思ってます><
CIMG1387.jpg

アンバサダーから直接行きました(笑)
お昼過ぎに行ったのでそんなに時間はなかったのですが、服買ったり、お喋りしたり楽しかったですよ^^
でも写真はそんなに撮ってないんですけどw

CA392982.jpg

今更ながらアンバサダーでの写真をアップしてみたり。
お部屋がいちいち可愛くて部屋の中だけでも十分楽しめてしまいました(笑)
楽しかったですよアンバサダー!
幼翔のために行きましたが、イベント自体とても楽しかったですv

大分枚数減らしたのですがそれでも多いので重いと思います…。
すいません><
