 2010.05.14  全員集合
RIMG0407.jpg

うちはいま10人いてそんなに多いとふだんは感じないのですが、並べるとやっぱ多いですね^^;
これはおっきいこのあんよ。
一人だけスリッパがいますねwww

... read more
 2010.05.14  桜桃
RIMG0375.jpg

去年の桜桃の誕生日に撮った写真です。
今年は何もせずに終わっちゃったなぁ…
いや、服は買ってあげたんですけどねw
写真とってないや^^;


 2010.05.09  瑞萌ちゃん
CA392388.jpg
15番13少女の瑞萌(あやめ)です。

うちで唯一の大きい女の子なのででろでろに甘やかし、貢ぎまくってます(笑)
おっとりした顔に似合わず性格は直球で強か
でも頭弱いので言ってることはおこちゃま
そんな子ですw

 2010.05.09  2008.11.14
CA392303.jpg

2年前wwwww
どんだけ写真溜め込んでるんだwwww

2年前の瑞葵と瑞萌の双子の誕生日です。
