上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月8日に高校の時の友達が開いてくれた撮影会の写真ですよ~~。
この日は、寝てないわコンタクト割ってメガネだわで凹んでたのですが、かわゆい写真いっぱい撮って、いっぱいお喋りしたら元気になりました(笑)
単純でよかったね、俺w

高校の時の友達ばっかだったけど、無理やりNも誘ってみたりしました。
Nきてくれてありがとね!(ここで言っても…)

CA390886.jpg


うちからは皐夜、瑞葵、瑞萌、翠蓮、蒔都、桜桃、あとたまきさんを頭だけ連れて行きました…。
ていうか満瑠以外全員だよね…。
良くそんな無茶できたな…。

たまきさんはこの日も良く眠っていましたよ(笑)
かわいいかわいい(´∀`)
CA390888.jpg CA390901.jpg
エモちゃんちの千剣(ちはや)ちゃんと世栖(せす)くん
2人ともTFのジェロム。
2枚目はカイルの洋透(ようすけ)くん。通称よんすけ。
TFっ子は永遠の憧れだから見ててにやにやしましたよ(´∀`)
TFっこはおしゃれで華奢で美少女美少年なイメージ。

CA390894.jpg
左から、Nんちのレイくん、れんれん、Nんちの遼架(りょうか)ちゃん、旭ちゃんちの露(つゆ)くんです。
仲良しミニっ子!

CA390889.jpg CA390955.jpg
あやめと旭ちゃんちの紗(すず)ちゃん。
瑞萌の数少ない女友達の一人の紗ちゃんですよ。
話がかみ合うのかどうかは知りませんが…。紗ちゃんは女王様な性格なので瑞萌が付いていけてない気がしますw

CA390893.jpg
Nんちの時継(ときつ)くん。
このオープンマウスがたまらなく好きですvvv

CA390891.jpg


CA390895.jpg CA390897.jpg
Nんちのあかりちゃんと皐夜。
ちゃん付けで呼んでますが、男の子なのでご安心ください(笑)
あかりちゃんて呼ぶ癖がついちゃって…。
カッコイイよねあかりちゃん…。
あ、メイクはあゆさんですよww

CA390899.jpg

CA390900.jpg
のらちゃん(でいいのかな…)ちの帳(とばり)ちゃん。
んもー超美少女なんだぜ!
超俺好みなんだぜ!!(聞いてない)

CA390902.jpg CA390904.jpg
皐夜wwwさすが皐夜www
おいしすぎる

CA390906.jpg
紗ちゃんと露くんは姉弟なのです。

CA390910.jpg CA390915.jpg

CA390917.jpg CA390940.jpg

CA390965.jpg CA390976.jpg
お花に囲まれて。

CA390919.jpg
久々ひつじさん。
CA390923.jpg
王子様なよんすけ。

CA390925.jpg CA390926.jpg

CA390930.jpg CA390933.jpg
さくらと桜

CA390935.jpg

CA390938.jpg CA390945.jpg
ねむねむ。

CA390941.jpg CA390942.jpg
「おみみー!」「ちょ…止めろよ!(困)」
あやめやりたい放題。

CA390948.jpg

CA390981.jpg CA390982.jpg
バイオリン少女なとばりちゃん。すごーい!!

CA390961.jpg
露くんはよんすけが大好き!

CA390990.jpg CA390991.jpg
ひつじさんと世栖くん。はぁ~かわいいのう…。

CA390968.jpg

CA390970.jpg

CA390983.jpg


CA390987.jpg CA390988.jpg

CA390985.jpg CA390992.jpg
ごちゃごちゃ集合写真。

遊んでくれたみんなに感謝!
可愛い子たちをたくさん撮れて幸せ~な気分になれましたv


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。