CA391911.jpg

birthday
10.27

type
SD13少年南条勲

character
18歳、高校3年生。
どうしようもないへたれ。
好きなタイプは手のかかりそうなぼんやりした男の子(笑)
みっちゃん至上主義者。
特技は家事全般。
愛称はさっちゃんとかさややとか
family:満瑠、翠蓮(弟) 桜桃(妹)

custom
パステルでオーバーメイク
wig:DDサイズショートシャギー クリーム
eye:ローズウッド 18mm(デフォ)

2004年10月27日お迎え


2004年10月27日お迎え

南条勲が発表されて、店頭に貼ってあった写真を見て一目惚れ。
張り付くように写真をガン見(不審者)
店を出るころには既にどうやってお金を用意するかを考えていました(爆)
絶対お迎えしよう!
と心に決めて参加したドルパ11。
限定っ子のお迎えなんて初めてだったので不安になりつつも、絶対うちには南条が来るんだと確信してた私(笑)
が、引いた番号は500。
明らかにその場でのお迎えは無理。
これはアフターで頑張るしかないなと考えていたところに某の「並んでいただいた方全員の受注を受けます」宣言。
おかげで無事その場で受注することが出来ました。
ただし「いつ届くかは分かりません」って言われたけどね…。
さすが某楠…。

皐夜が届いたのは10月27日、受注してから約3ヶ月経ってました。
今考えるとよくそこまで待てたな…と(笑)
待ちに待った南条の到着に学校早退して、胃をキリキリさせながら帰りましたよ!
写真どおりの南条じゃ嫌で、カッコよかったらどうしよう…と普通とは逆の心配をしてました。
箱を開けてへたれな顔をした皐夜と対面して凄い安心したのを覚えてます。
ああ、この顔は皐夜だ…と(笑)

皐夜は殆どデフォメイクなんですが、いろんな人に「南条ぽくないですね」とか、「雰囲気が南条2ndですね」とか言われます。
皐夜は南条1stですよ…!!
でも私も南条ぽくないなって思う…(^-^;)
でもそんな皐夜が大好きですよv
いつもけちょんけちょんに言ってますけどそれが私の皐夜の愛し方です(ぇ)
Secret

