CA390840.jpg


birthday
11.14

type
head:15番
body:SD13少女S胸ロング脚

character
15歳、中学3年生。
可愛いものが大好きな女の子。
ぽやんとしてるが、意外と腹黒…?
結構毒舌(笑)
誰かを呼ぶときは大抵ちゃん付け。
family:瑞葵(双子の弟) 蒔都(弟)

custom
頬から顎にかけて削り、パステルでオーバーメイク
wig:クリームのボブとかワッフルとかロングウェーブとか
eye:造形村グラスアイ水紺 20mm

2005年11月10日お迎え
2005年11月14日お披露目

女の子をお迎えするんだったら絶対翔子と心に決めてました!
とにかく翔が大好きなので女の子でも欲しいと思ったんです(>_<)

みっちゃんと双子にしたかったので誕生日も同じにしたくて、お迎え時期を合わせる為に1年お迎えを見送りました。
で、瑞萌は13少女のロング足なんですが、これはみっちゃんとの身長のバランスを考えてのことです。
普通足だと身長差が出来すぎちゃって…。
あ、S胸なのはあたしの趣味です(笑)
洋服の胸の部分とかが余っちゃってちょっとすかすか…みたいのがやりたくて…!(…)
瑞萌自身はあまり気にしてはいないみたいですが、まぁ多少は気になるようです。

お迎え予定の日より早めにお店から連絡が入り、我慢できずにその日のうちにお迎えしてしまいました…(^-^;)
なので瑞萌はうちで唯一お迎え日と誕生日が別なんです。
サイトでのお披露目日が誕生日です。

フリルやレースたっぷりのお洋服を可愛く着こなしてくれるのですぐ貢ぎたくなってしまいます…。
女の子って恐ろしい(笑)
Secret

