 2007.08.30  カラオケオフ会
CA390034.jpg

8月30日に新宿でやったオフ会の写真です~v
かわゆい子に囲まれてウハウハでした~v
CA390035.jpg CA390036.jpg
CA390037.jpg
エモちゃんちの世栖(セス)くん、千剣(チハヤ)ちゃん、絽空(ロク)くん
TFっ子は永遠の憧れ…
かわうい

CA390039.jpg
れんれん、蒔都と旭ちゃんちの露(つゆ)くん
男の子ですよー
ミニスカですけど男の子ですよー(笑)

CA390055.jpg
れんれんと露くんでアイドルごっこ♪

CA390062.jpg CA390063.jpg
旭ちゃんちの紗(すず)ちゃんとさくら
すずちゃんかーわーいーvV

CA390066.jpg
ごろんごろん

CA390068.jpg
仲良しなふたり

CA390071.jpg

CA390076.jpg

CA390079.jpg
ポーズ☆(…)

CA390089.jpg
よいうさみみ

CA390084.jpg CA390086.jpg
双子

CA390093.jpg CA390095.jpg
CA390096.jpg
CA390104.jpg CA390105.jpg
さくらと絽空くんはちったい者同士気になる模様(笑)

CA390107.jpg CA390121.jpg
CA390125.jpg

CA390129.jpg
CA390131.jpg
CA390134.jpg
CA390140.jpg
おなご最高!
百合ぽくならんかなーとか思いながら撮りました(滅)
すいません…。
実際は2人はただの友達だよ!

CA390143.jpg CA390165.jpg
仲良くなったちっちゃい子達
かわいーかわいいーーー!!

CA390168.jpg
CA390171.jpg
CA390182.jpg
瑞葵と瑞萌は今日もやりたい放題

CA390170.jpg
世栖くんが華麗な立ち姿を披露していたので…(笑)

CA390172.jpg CA390174.jpg
CA390184.jpg

CA390189.jpg
届かない~~


CA390191.jpg

いやぁいっぱい撮った。
そして凄い楽しかった。
200枚近く撮ったんで、これでもかなり減らしたんですが、それでも多いですよね(笑)
重くてすいません…(>_<)

一緒に遊んでくれたエモちゃん、旭ちゃん、あかなみちゃんありがと~~!!
また遊ぼうねv
あかなみちゃんは早くお迎えすればいいよ(´∀`)
Secret

