 2008.12.23  皐夜誕生日
CA392221.jpg

もう大分前なのですが、10月27日の皐夜の誕生日にケーキを買ったのでそのときの写真を…。

皐夜が大好きなみっちゃんとさくらで接待です(笑)
皐夜の誕生日はハロウィンが近いのでついかぼちゃのケーキを買ってしまいます。
別に皐夜がかぼちゃ好きとかそういうわけではないのですが…(笑)

CA392223.jpg
瑞葵「こっちのプリンはみっちゃんのだよー」
そうだね…すきなようにするといいよ…笑
皐夜もみっちゃんには何も言わんしな…。

CA392256.jpg
ここからは2人で。
皐夜が色々やらかしたのでさくらは遠慮してもらいましたw
やらかした写真は他の記事で☆

CA392268.jpg
瑞葵「おいしそうだね~」
皐夜「そうだね。でも量が多いからみっちゃんも一緒に食べよう?」

CA392269.jpg
瑞葵「ほんと?みっちゃんも食べていいの?ありがとさっちゃん!」
皐夜「みっちゃんの好きなだけどうぞ」

…。
皐夜の態度は見ててイラッとする…(ちょ…)

CA392257.jpg
すっごいかわいくて一目惚れして皐夜の誕生日は絶対これ!と思って買ったケーキ。
可愛い可愛いv
でもすっごく甘かった…。
Secret

