20090213214359
アンバサダー満喫中です!!
久々更新ですいませんorz

幼翔をお迎えしましたよ~!
大変かわゆいです^^^^
でももっとぽやんメイクにしたいので時間が出来次第メイク直しします!←

名前はのぞみちゃんです。
のんちゃんて呼んでね!←

あーもうちっちゃい翔とか可愛すぎるな!
萌え!!

眠くて頭回ってないひどい文ですいません…。



続けて拍手レスです。

蒔子さま>
レスが大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
メイク直しは決心ついたのでしょうか?
愛着あるメイクだと落とすのに勇気がいりますよね…。
うちも皐夜はメイク直さなきゃーと言い始めてから軽く1年はかかりました(ぇ)

ドルショの写真もまだなのにアンバサダーとか言っててすいませんorz
まったり更新にもほどがありますね(^_^;)
見にきて下さってるのに申し訳ないです…(´・ω・`)
Secret

