 2009.07.03  募集と拍手レス
もう7月ですか…!
早いなぁ…
最近は仕事に追われると言うか…地味に忙しくて嫌というか…面談とかマジ面倒くさいよね的な←

実は今も仕事中ですw
暇だけど寝れないから更新とかしてみますよ←

全然関係ないけど7月中にちっちゃい子ばっかり集めたオフ会を開く予定です^^^^
オフ会主催とか琥玉のくせに生意気な…
まぁこじんまりとしたオフですけどね。
少人数でまったりな予定です~。
まだ人数余裕あるのでもし参加したい方いらしたらコメか拍手から教えてください。
詳細をお教えします^^
あ、30センチ以下の球体関節人形であればメーカーは問いません。

あんまり少なくてもさみしいのでここでも募集してみる。

さて、追記にて拍手レスです。

7月1日 0:36
久々にきたら更新があったので嬉しくて拍手していきます(笑)
のんたん可愛いです!不思議な色のアイ、似合ってますね。ネコ服も!
電凹は孫ですかw私はチビ達で白飯3杯イケると思いますた。…すいませんorz
梅雨時ですし、お身体には気をつけてお過ごし下さいませ。失礼しましたー  の方>

拍手ありがとうございます!
拍手戴けてこっちこそ嬉しいですvv
更新ノロノロっていうか死んでんじゃねーのってくらい更新無くてすいません…;;
のんたん褒めてくださってありがとうございます~~v
今はねこ耳にスカート履いて不思議そうな顔してますwww
でんおは気付いたら孫にすっ転んでました…マイナー過ぎて涙する日々ですwww
ちびっこわらわら可愛いですよねー!
ニヤニヤはぁはぁしながら写真撮りましたよ^p^←
ショタコンでロリコンなのでたまらなかったです(救えない)
わわ、こちらの体の心配までしてくださって本当にありがとうございます><
そちらも体調崩さないようお過ごしください^^
Secret

