 2008.07.05  お外で
CA391496.jpg

双子を家の前でこっそり撮影した時の写真です。
人が居ない時を狙って撮りました(笑)

ひたすら双子です~。

CA391493.jpg
みっちゃんのあおりがとても好きなのです。

CA391498.jpg
この日の瑞萌はみっちゃんにべったりでした。
一人で立ってくれなかったのでみっちゃんに支えてもらいながら撮りました(笑)


CA391503.jpg

CA391504.jpg

CA391505.jpg
お気に入りのセーラーv
とってもとっても可愛くて大好きですv
後ろが燕尾服ぽいとことか上着の裾の星座プリントとか可愛いです><

CA391509.jpg

CA391510.jpg


CA391515.jpg

CA391518.jpg
何とか瑞萌に一人で立ってもらいました…。
これもお気に入りのワンピースv
ていうかあやめの服はどれも可愛いんですが…。
このワンピースはヘドレがとにかく可愛くって!
胸元の刺繍や裾のフリルやレースも見ててニヤニヤしちゃうくらい好きですvv

CA391519.jpg

CA391521.jpg

CA391525_20080705211523.jpg
瞳に周りの景色が写ってる。
メイクの粗が…という突っ込みは不要です(笑)

CA391528.jpg

CA391529.jpg

CA391534.jpg

CA391539.jpg

CA391541.jpg

CA391542.jpg

CA391543.jpg

CA391544.jpg

CA391548.jpg
まんまる後頭部。

CA391550.jpg

CA391551.jpg
かわいいあんよ。

CA391552.jpg
手をつなぐ。


CA391556.jpg


大して変化のない写真ばかりですいません^^;
双子を並べて撮るのが楽しくて無駄にたくさんとってしましました(笑)


おまけ
みっちゃんのふともも

CA391559.jpg

Secret

