 2010.05.09  瑞萌ちゃん
CA392388.jpg
15番13少女の瑞萌(あやめ)です。

うちで唯一の大きい女の子なのででろでろに甘やかし、貢ぎまくってます(笑)
おっとりした顔に似合わず性格は直球で強か
でも頭弱いので言ってることはおこちゃま
そんな子ですw

CA392385.jpg CA392377.jpg
CA392382.jpg
白いセーラー
ボンネットが幼さを強調してめたんこ可愛いのです!

RIMG1550.jpg RIMG1493.jpg

RIMG1490.jpg RIMG1530.jpg

RIMG1548.jpg RIMG1547.jpg

RIMG1537.jpg RIMG1512.jpg

RIMG1500.jpg RIMG1517.jpg

RIMG1482.jpg
RIMG1480.jpg

RIMG1481.jpg RIMG1473.jpg
セーラーと同じディーラーさんのアリス服です。
すっごい可愛くて繊細な作りで、アリス服はここの!と心に決めておりました(笑)
見えないところまで可愛いんですよ><


RIMG1109.jpg RIMG1106.jpg

RIMG1105.jpg RIMG1093.jpg

RIMG1089.jpg


これはお友達のディーラーさんのお洋服v
すっごい可愛くて優秀なワンピースで代好きですvvv
モヘアウィッグを買ったのが嬉しくて撮ったんだと思われ…笑

ふわふわふりふりしたお洋服が大好きなので瑞萌がそういうのをいっぱい着てくれて楽しいですv
ただし出費もかなりのものですが…(-_-;)
Secret

