 2010.05.14  全員集合
RIMG0407.jpg

うちはいま10人いてそんなに多いとふだんは感じないのですが、並べるとやっぱ多いですね^^;
これはおっきいこのあんよ。
一人だけスリッパがいますねwww

RIMG0398.jpg
おっきいこ集合!

RIMG0395.jpg
服に合う靴がなくて仕方なくスリッパを履かせたんですよね…w
ごめんねたまきさんw
RIMG0388.jpg
みっちゃん
RIMG0432.jpg
あやめ
うちは翔だらけですw
翔大好き\(^O^)/
RIMG0434.jpg
なんかさやのくせにカッコイイ顔をしている←
さやのくせに(…)
RIMG0391.jpg
ミチルはすっかり女装っ子になってしまいましたw
かわいいかわいい^^^^
本人は嫌そうだけど^^^^←

RIMG0460.jpg
ちっちゃい子集合!!
RIMG0449.jpg
目力パネエれんれん
RIMG0453.jpg
まひろ
RIMG0455.jpg
のんちゃん
RIMG0457.jpg
さくらはいつもニコニコしてる
RIMG0419.jpg
こんぺいとうはいつも困ってるw

RIMG0412.jpg
全員集合!
思ってたより迫力があって自分でビックリしましたw
RIMG0420.jpg RIMG0425.jpg
親子と親子みたいな兄妹
RIMG0441.jpg
仲良しミニズ

実はこの後一人増えてるのですが、その写真はまぁそのうち~
Secret

