 2010.07.16  拍手レス

お…お久しぶりです…orz

更新したと思ったらまた消えててすいませんorz
琥玉ホントいっぺん死んだ方がいいよorz

拍手ちょこちょこいただいてて本当に嬉しいです><
こんな過疎地に来てくださってありがとうございます

もっといっぱい更新したいのに~~~
このダメな性格なんとかしたいorz


RIMG3123_convert_20100716040642.jpg

あ、この子が前に言ってた新人さんです。
英二って言います。
ずーっとずーっと25番少年が欲しくて、やっとお迎えできました^^
25番可愛いですよ
目がすげーでかいけど笑

実はキャラドールなので他の子とはちょっと扱いが違うのですが、あんまりキャラっぽい格好もさせてないのでいいかな~と思って出してみました。
苦手な方いたらすいません…><;
何のキャラかは私のプロフィールとか読んでもらえばすぐわかるかと…←

RIMG3131_convert_20100716040845.jpg

こんな格好もさせましたw
25番は美少女ヘッド(…)だから何でも似合っちゃうな~可愛いな~と親バカ全開ですw

この後は拍手レスです~~



緋音様
うわああああお久しぶりです!
あああああせっかくコメントくださったのにお返事がとんでもなく遅くなってしまい大変申し訳ないですorz
すいませんすいませんorz
更新も飛び飛びですいません><
サボり癖がついてしまっていけませんね;
のんちゃん気に入っていただけたようで嬉しいですv
ありがとうございますv
幼翔は私もデフォを見たときにはメイクが濃すぎてちょっとう…てなったのですが、造形は良くも悪くも忠実に翔なのでメイク変えるだけで大分化けますよ!笑
私のメイクの腕なんかたかが知れていますが、造形が同じなのでメイクはしやすかったです笑
幼翔可愛いので緋音様もぜひお迎えを!\(^O^)/←
お褒めいただいて嬉しかったので何枚かのんちゃんの画像を…

お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした><

RIMG2524.jpg
RIMG2655.jpg

RIMG2483.jpg
RIMG2478.jpg
Secret

