3月21日にあったアイドールの写真です~~。

CA391176.jpg

この日はミチルとみっちゃんにお洋服を買いましたv
新しいお洋服でご機嫌な2人♪

CA391138.jpg
あすかさんちのいちごちゃんと蒔都。

CA391139.jpg
椿ですよ!男の子ですよ!!(笑)
可愛い可愛いvv

CA391145.jpg
右から鷹さんちの将臣くん、あすかさんちののえるくん、うちの皐夜でトリプル南条!
なんか皐夜はホント気の抜けた顔してますね…w

CA391151.jpg
ミチルのウィッグはお借りしたものです。
気付いたらかぶってた(笑)

CA391154.jpg


CA391162.jpg


CA391163.jpg

CA391175.jpg



CA391184.jpg

CA391182.jpg

CA391195.jpg

CA391198.jpg

CA391201.jpg

あんまり写真は撮らなかったんですが、色々お話して楽しかった記憶が…。
イベントではいろんなお友達に会えて楽しいですv
Secret

