でも私はドルパ行ってないんですけどー笑
仕事だったのでドルパ後の友達とご飯してとカラオケ行きました~。

CA391303.jpg

鮎んちのベイビークラウンたんとお洋服取替えっことかしました♪
CA391306.jpg

CA391311.jpg
スピちゃんだよ~~!
スピちゃん大好きです!
赤いドレスがめたんこ可愛かったよ(*´Д`*)ハァハァ

CA391325.jpg

CA391346.jpg

CA391350.jpg
ミチルとお洋服取り替えっこしたベイビークラウンたん。
でも短パンは穿かせてもらえなかったw
私の趣味じゃなく鮎の趣味ですよ^^^^
本当はもっといっぱい撮ったんだけどあんまりいっぱい載せてもアレかなと思って少なめにしてみました(笑)

CA391361.jpg
CA391370.jpg
CA391378.jpg
もこもこお茶たんとぐるぐる蒔都。

CA391385.jpg

CA391390.jpg
スピたんのワンピース借りたら想像以上に似合って私に衝撃を与えたミチルと自分が着れなくて不満な瑞萌…笑


他にもいっぱい居たのに何故か写真がないのです…(撮ってないからだよ)

ドルパにはいけなかったけど遊んでもらえて楽しかったです♪
Secret

