 2008.06.15  カラオケオフ
6月15日にカラオケオフしたときの写真です~。

CA391475.jpg

CA391474.jpg
いぬいさんちの葱くんです。
LUTS Senior DelfのCIANです。
カッコイイねカッコイイね!!

CA391481.jpg

CA391486.jpg
右のCIANはさつきさんちの仁志くんです。
この日はCIANあわせだったところに私が乱入したんです←
同じCIANなのに雰囲気が全然違いますよね。

CA391488.jpg
そういえばこの日はミチルは女装してたんでしたw
しかもミチルはいぬいさんメイクで、着てるドレスはさつきさんに作っていただいたものなのでした。
琥玉はお友達の好意にお世話になりっぱなしです…。
ありがとうございます~!

ここから下は翔ばっかですよ^^

CA391491.jpg
さつきさんちの宙くんですv
もー宙くん大好きです!大好きです!!!


CA391483.jpg

CA391476.jpg
CA391477.jpg

CA391479.jpg

はー可愛い。
翔大好きなので翔を並べると幸せで仕方ないですv
Secret

