7月27日と30日にお友達の旭ちゃんとカラオケで撮影したときの写真です~。
そんなに枚数もないし、面子もほぼ一緒なのでひとつの記事にまとめてみました(^-^)

CA391698.jpg
CA391679.jpg
CA391681.jpg
CA391684.jpg
旭ちゃんちの紗ちゃん。
ニューメイクで更に女王様な雰囲気に…!
素敵!!

CA391694.jpg

CA391688.jpg
露くんとれんれんは仲良しこよしなのです!
2人とも男の子ですよ^^^^

CA391706.jpg

CA391695.jpg

本当はもっと撮ったんですが、ぶれぶれ画像ばっかりでしょぼん…。
お部屋も明るくて撮りやすかったのに…。


ここからは30日に撮った写真です~。

CA391712.jpg
大きなクリームソーダとみっちゃん
「みっちゃんこれ全部飲むのー!」

CA391714.jpg

CA391719.jpg
CA391725.jpg
CA391726.jpg
ぎゅー!

CA391722.jpg
キラキラ露くんv

CA391737.jpg
お洋服取り替えっこ☆

CA391732.jpg

暗いとぶれてしまいますね…;;
もっときれいに撮りたかった~><
Secret

